4月19日 全身スウェットコーデとホットケーキ大作戦

今日は午後からジムに行く予定だったので、全身スウェットコーデにしました~

Coat/UnitedArrows
Tops/AmericanEagle
Bottom/HALEIWA
Bag/L.L.Bean
Shoes/UGG

ピンク×ネイビー×グレーの組み合わせ



ガウンタイプのコーディガン↓

  
 


ピンクトート↓



HALEIWAのスウェットスカート

私はネイビーとピンクを持っています。





お誕生日に頂いたお花は、まだこんなにも元気

お花と一緒にブレスレットを撮ってみました。


ようやく再販になりましたロードナイトブレスレット



SENBAオリジナルロザリオ(ピンク)



その他ピンクのブレスレットおすすめ

ピンクチェーンブレス


スウェードとサテンコードのブレスレット(ピンク




クイーンコンクシェルのアクセサリー
貝を身に着けると春夏っぽい軽やかな印象になりますね。



クイーンコンクシェルネックレス
アジャスターについてるのは羽根です
クイーンコンクシェルは女性の美しさと母性を高める効果があり、男女の絆や家族愛も深め、安産や子宝のお守りとして親しまれているようです。

イヤリング

ピアス


イヤリングはフェザー&珊瑚デザインも春夏らしくてオススメです。

 珊瑚と羽根のピアス

珊瑚と羽根のイヤリング



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・

 


タイツはスカートと合わせてネイビー



モカシン↓

  











今日は子供たちとランチにホットケーキを焼くことに

名付けて『ホットケーキ大作戦』

ホットケーキミックス混ぜ係、リンゴジャム作成係、焼き係り、配膳係と分担を決めて実行~
役割を決めると妙に張り切るのが子どもです。


カタチは不揃いだけど美味しいホットケーキがたくさん焼き上がりました~
お友達のおばあちゃんが持たせてくれたリンゴは出来立てジャムに。

アップルホットケーキにして戴きます♪



たまに食べるホットケーキって本当に美味しいね。





クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果