3月3日 UNIQLOイネススウェットのガーリースタイルで出戻り娘の雛祭り

最近FBやTwitter、Google+でスカート多いってコメント頂きます。
特に意図はないんですが、スカートな気分の今日この頃です。

Outer/G-Star RAW
Tops/UNIQLO
Bottom/chambre de charme
Bag/FRADRICK PACKERS
Shoes/KOOS


セールのうちにスタジャン買うのもいいかも



 

 

スカート×リュックのミックススタイル好き



着画のリュックはFREDRIK PACKERSのもの。
FREDRIK PACKERS




迷彩小物かわいい


L.L.Beanのトート迷彩もかわいい♪



WOMEN IDLFスウェットプルオーバー(長袖)+

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/148331


ペンギンのピンバッジでアクセント



ストライプスカートいろいろ



今日はスウェットの色に合わせてホワイト中心のアクセサリー




マザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス

モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。

3月上旬お届けで予約を受け付けています。
いつも品切れててすみません・・・




お待たせしました!!再販です!!
 マザーオブパールのブレスレット


スウェードとサテンコードのブレスレット(ホワイト)


その他のお色

レザーコードブレスレット(エメラルド)

レザーコードブレスレット【アイスブルー】


エンジェライトとウッドビーズのバイカラーブレスレット


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



G-Shock ホワイト


まだ寒いから足元はKOOSロングブーツで防寒
もうこれも4年のお付き合いになるなぁ


ロングブーツいろいろ

















今日はひな祭り
ちらし寿司を作りました♪


ももの花も飾ったし


お雛様を眺めて一杯やった今夜です。


毎年、母が飾ってくれていたお雛様。
昨年、家を出る際に譲り受けて、人生初の自分で飾るお雛様でした。

こうやって行事をひとつひとつ自分の手で仕度すると季節を感じていいものですね。
子どもが大人になっても自分のために続けていけたらいいなぁ


そして、行き遅れないように先ほどお雛様を眠りにつかせました。
私、出戻りなんで行遅れもくそもないですが(笑
まだ、諦めてないんで!!



今年もありがとう。
また来年に会いましょう、お雛様^^








最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。

よかったらご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果