3月14日 MUJIギャザースカートのサックスブルー×ピンクコーデで白金台BIFFI TEATROへ

今日はおでかけでした。

Coat/IENA
Jacket/UNIQLOメンズ
Tops/Orcival
Bottom/MUJI
Bag/ParadaisePicnic
Shoes/楽天

サックスブルーとピンクの春色コーデ


Orcivalボーダー↓



コットンナイロンイージーギャザースカート 


ピンクのバッグ↓

  
 



MEN ダウンベスト+E




ダウンベストいろいろ


 
  



フォーマルにもカジュアルにも使えるネイビートレンチたち

 
  




ラピスラズリのイヤリング


天然石イヤリングシリーズ

新作
ペリドットのイヤリング



マザーオブパールのイヤリング


ターコイズのイヤリング


ターコイズイヤリング(グリーン)



このイヤリングもカラバリが増えてきましたーー

珊瑚のイヤリング


マザーオブパールイヤリング(ベージュ)


レッドアベンチュリンイヤリング



ラブラドライトとウッドビーズのバイカラーブレスレット


アクアマリンとウッドビーズのバイカラーブレスレット



販売中のシルクリボンはこちら


グレーシルクリボンとシルバーお花チャーム


パープルシルクリボンとシルバーお花チャーム


パープルシルクリボンとゴールドお花チャーム




モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


G-Shock ホワイト




同じパンプスはこちら↓

 























今日は母校、多摩美の大先輩クリエイターの方に白金台のBIFFI TEATROに連れて行ってもらいました。
どうやら有名店のようです。
白金台に行くのも初めてで素敵な街並みにスキップしたい気分でした。

BIFFI TEATRO

内装も味もトッピングも全部クリエイティブ

そして、会話もクリエイティブだから脳が活性化された時間を過ごせました。


テーブルコーディネートも自然素材の組み合わせで洗練されていました。


ランチタイムでしたがクリエイティブな会話には、やはりアルコール。


お料理はどれも盛り付け、味ともにクリエイティブで素敵です。
こう見ると大きなお皿が欲しくなるなぁ・・・








今日、お会いしたT氏は多摩美の油絵科の大先輩で、現在は有名広告やアートワークなどのCGを手掛けている方です。
今は多摩美の教授もされています。

油絵とは無縁のCG業界でこれほど活躍されている方は珍しい。

油絵を選考する人は情熱はあるけれど、コミュニケーションが苦手な芸術家タイプが多いので企業の表に立って活躍してる人はなかなかいません。


そんな氏も老後はもう一度自分の作品を作りたいんだと聞いて、なんだか嬉しかった。

デザインの仕事はクライアントの依頼が出発
アートは自分の中から発生してきたものを出発にする


デザインの仕事をしつつも原点の自分の作品に還る気持ちを忘れないって、アーティストなんだなぁって嬉しかった。

私も、大学で描いた未完成の絵を定年後に仕上げることを夢見て今仕事を頑張っています。

諦めなければ、きっとまた自分の表現に還ってくることができるんだと勇気づけられました。

最近、絵を描く時間がなかなか作れないけど、少しでもいいから続けなくては・・・





がんばるぞー





















最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style




※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果