3月10日 ユニクロミドルゲージクルーネックセータのヘビロテコーデとマリエオーガニクス

今日は花柄スカートで女性らしいコーディネートにしました。

Coat/NATURAL BEAUTY BASIC
Parker/GymphlexKnit/UNIQLO
Bottom/Hampstead
Bag/JOURANAL STANDARD
Shoes/UR

ミドルゲージクルーネックセーター、すごく使いやすい

ヘビロテ中です。


WOMEN ミドルゲージクルーネックセーター(長袖)


たっぷりした感じで着たかったのでLサイズにしました~



白いコットンニット↓

 

厚手のアウターから薄手のアウターに移行中
アウターレイヤードで体温調整

本日はボアパーカーにトレンチのレイヤード


レイヤードに便利なパーカー




春トレンチ↓

  


シルバーなバッグたち
 
  

花柄スカート↓


 

アクセサリーは黄色で


イエロージェイドと羽根のイヤリング
イエロージェイドと羽根のピアス


色違いはこちら

マザーオブパールと羽根のピアス

マザーオブパールと羽根のイヤリング



ラピスラズリと羽根のピアス
ラピスラズリと羽根のイヤリング

ピンクとホワイトも色違いで作りました

 珊瑚と羽根のピアス

珊瑚と羽根のイヤリング


レッドアベンチュリンと羽根のイヤリング

レッドアベンチュリンと羽根のピアス


パッケージもそのままプレゼントにできるようなデザインにしてます♪





イエロージェイドとウッドビーズのバイカラーブレスレット


お揃いのネックレスもあります

イエロージェイドウッドビーズバイカラーネックレス



ラブラトライトとウッドビーズのバイカラーブレスレット


スウェードとサテンコードのブレスレット(イエロー)

スウェードとサテンコードのブレスレット(イエロー)

モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



wewoodの時計はこちら


他にもいろいろ気になるデザインが・・・

 

まだ寒い日が続いているのでロングブーツは欠かせない



ロングブーツ












29歳から愛用しているマリエオーガニクスのプルメリアの香り。
パフュームオイルとリネンスプレーをリピ買い。
甘いのにくどくないこの香り、本当に大好き。


離婚したばかりの時(28歳で離婚したんですけど・・・)、会社帰りのセレクトショップから香ってきたのがプルメリアで、心の贅沢したくて買ったのが始まりだったなぁ。

それから、ディフューザーもキャンドルもボディクリームも少しずつ揃えました。
キャンドルは来客時、ボディクリームはお出かけ前の特別な時にしか使いません。

だって、高いから・・・

いいものをデイリーに使うのも贅沢だけど、特別な時にとっておきのお気に入りを使うのはもっと贅沢に感じるな。


マリエオーガニクスのアイテム↓











最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。

よかったらご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果