2月7日 UNIQLOメンズニットにUNIQLOギンガムパンツで神楽坂la kaguへ

今日はお友達とお出かけの週末

Outer/G-StarRAW
Knit/UNIQLO(メンズ)
Bottom/UNIQLO
Bag/KateSpadeSartuday
Shoes/NIKE

上下UNIQLOでモノトーンコーデ

MEN スラブコットンクルーネックセーター(長袖)+E



これから着るならコットングレーニット↓
 

ギンガムチェックのパンツ↓


アウターはスタジャン


セールのうちにスタジャン買うのもいいかも



 

 


アクセサリーはマザーオブパールを中心に


横姿に映えるイヤリングはマザーオブパール
品切れておりましたが今月販売予定。
予約受付中です♪



マザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス

モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。

再販まで今しばらくお待ちください。



お待たせしました!!再販です!!
 マザーオブパールのブレスレット


ホワイトオパールのブレスレット

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット


それから、今日もつけていた1年前からずっとお気に入りで使用しているブレスレット
小学館SAKURA限定商品として発売になりました♪
よかったらご覧ください^^


モノトーンのファブリックと手塗りのウッドビーズを編んだナチュラルだけど、大人なデザインです。


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


モンディーン




今日は靴の写真を撮り忘れました・・・












今日はオシャレスポットへ

まずは神楽坂のla kagu
http://www.lakagu.com/

2014年10月10日、東西線・神楽坂駅から徒歩1分のロケーションに誕生した「la kagu」は、昭和40年代に建てられた新潮社の“本の倉庫”のスケルトンやインフィルを活かしてリノベーションしたもの。
『http://ism.excite.co.jp/news/rid_E1413373090004/からの引用』 


オシャレカフェのランチのわりにはボリューム満点でした


オシャレな人しかいない店内
この人たちはどこから来るのだろうか・・・

オシャレすぎてちょっと居づらかった



ひうらさとるのおすすめ本を買いました。
すでに読まなくちゃいけない本3冊ある上での3冊購入

はたしていつ読み終わるだろうか


今日、買った本↓



その後、自由ヶ丘へ

人がいっぱいだったな~





もっといろいろ書きたいけど歩きすぎて眠い・・・


おやすみなさい








最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果