2月18日 アリです!上下ユニクロ!の記事掲載お知らせと赤×カーキ×ネイビーのコーディネート

今日も寒い一日でいた~

Outer/FIDELITY
Knit/GAP
Bottom/LEPSIM
Bag/L.L.Bean
Shoes/日本野鳥の会

赤×カーキ×ネイビーコーデ


FIDELITYのPコート



カーキ系スカート↓


赤いL.L.Bean↓
 


ケーブル網ニット

 



今日のアクセサリーはニットに合わせてオレンジ系

オレンジのアクセサリーたち♪


レッドアベンチュリンのイヤリング


レッドアベンチュリンイヤリング



ホワイトジェイドオレンジ染めとウッドビーズのバイカラーネックレス

定番デザインのカラバリです。
今まで挑戦してこなかったオレンジですが、最近気になっています。
この春はオレンジを着こなしたいな・・・



ホワイトジェイドとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット


マザーオブパールとゴールドのブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/616257


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


一日、天気が冴えないらしいから日本野鳥の会ブーツ


日本野鳥会ブーツ







今日、マイナビウーマンで私の執筆した記事を掲載頂きました。

上下ユニクロ? もちろんアリです! 

オトナ女子が「ユニクロ」を心の底から愛する理由

今回は上下ユニクロでも十分楽しめる理由をコーディネートを紹介しつつご説明しています。
また、春を意識したカラーリングのコーディネートを充実させた内容です。

よかったらご覧ください♪













最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★


ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果