1月6日 UNIQLOチェスターにGジャンを重ねたアウターレイヤードコーディネートと岩盤ヨガ

今日は午後から雨と天気予報で聞いたから雨に備えてレインブーツ

Outer/UNIQLO
Jacket/Levi's
Tops/SAINT JAMES
Bottom/UNIQLO
Bag/FRADRICK PAKERS
Shoes/日本野鳥の会

Gジャンにチェスターを重ねたアウターレイヤード
アウターレイヤードがうまくできれば、ちょっと薄手のコートでも真冬のおしゃれを楽しめそう




着ているGジャンはこれ~


ちょっと丈長めのボーイッシュなデザインのものにしました。


↓はベーシックなデザインのもの。
これも試着しましたが、1枚は持っていたいデザイン。
また、次回に手に入れたいと思います。



セントジェームス↓




着画のリュックはFREDRIK PACKERSのもの。
FREDRIK PACKERS




迷彩小物かわいい


L.L.Beanのトート迷彩もかわいい♪


  

アクセサリーはトップスに溶けるオフホワイト。


イヤリングはマザーオブパールとフェザー


こちらのイヤリング3色展開
1月初旬販売を目指してます!!
少々お待ちくださね^^




大ぶりのイヤリングだけどトップスに溶ける色のネックレスならクドくならない。


手元もマザーオブパールとホワイトオパール、そしてホワイトスェードで白い手元。


マザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス

モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。

再販まで今しばらくお待ちください。



お待たせしました!!再販です!!
 マザーオブパールのブレスレット



スウェードとサテンコードのブレスレット(ホワイト)


その他のお色

レザーコードブレスレット(エメラルド)

レザーコードブレスレット【アイスブルー】


ホワイトオパールのブレスレット

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット


Gジャンやバックパック、レインブーツと無骨な男性的なアイテムだからアクセサリーで女性らしさをプラスしミックス感を出すとボーイッシュになりすぎない大人カジュアルに見えます。

足元は日本野鳥の会レインブーツでアクティブな印象に


日本野鳥会ブーツ







今日は会社帰りに岩盤ヨガに体験に行ってきました。
なんと気持ちいいこと。

ずっと体験価格の1000円なら継続できるんだけどな…




お金ないからおうちでDVD見てヨガしよ





最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果