1月3日 ユニクロULダウンとメンズニットのレッド×ブルーコーデと書初め

今日もいいお天気
お日様の光を浴びなくちゃ!!

って今日は出かけてみた

Outer/patagonia
Jacket/UNIQLO
Knit/UNIQLO
T/UNIQLO
Bottom/Bming
Bag/L.L.Bean
Shoes/VANS

ブルーとレッドを上手に配色できたので今日は満足いくコーディネートです。


L.L.Bean↓赤


マウンテンパーカー


マウンテンパーカーはインナーに何か着ないと寒い
去年買ったウルトラライトダウンをインナーにしてます。

てか、このジャケットのために買ったのです。
今年はこの色無かった


ウルトラライトダウンジャケット

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/133103


相変わらずお気に入りのユニクロメンズニット


MEN ラムブレンドクルーネックセーター



アクセサリーは服の色に合わせてレッド×ブルー


珊瑚とスワロのイヤリング

珊瑚とスワロのピアス



手元もイヤリングとお揃いで


紅珊瑚のブレスレット



アクアマリンとウッドビーズのブレスレット

【STORES】

【Creema】


レザーコードブレスレット【アイスブルー】


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


G-Shock ホワイト



足元だってブルー×レッドだよ






今日のニットもですがメンズアイテムを買うのにハマっていた私。
実はキッズアイテムも取り入れています。
価格もデザインもかわいいキッズアイテムの記事を書きましてのでよかったらご覧ください。

ねらい目!!キッズアイテムでかわいく作るプチプラコーデ












昨晩、お友達を読んで宴会しました~
というか、おせち料理の残りの処理を手伝ってもらったという感じ(笑





そして、酔っ払って気が大きくなったところで書初めを



昨年は『実』

今年は『広』




この字を選んだのは、昨年は仕事も人間関係も一生懸命で、だから盲目的になりすぎて視野が狭くなってた自分がいたなぁと思う



だから、今年は




人を認める

人を許す

人の価値観を受け止める

そんな『広』い心を持つ




広い心を持てば人との関わりもきっと今より豊になる

そして豊な人間関係が人脈を生み出しそれは楽しい仕事へと繋がっていくと思う


今年は『広』で行きます。



あなたはどんな字を思い浮かべますか??







そんな広い心でセールへ行った今日
広い心のあまり、セール品じゃなくてもいっか
って、春物のステーショナリーを買ってしまった・・・

セールでセール品買わない病
なかなか治りません・・・


そして、このカラフルになったカバンの中
おもちゃのような色だ








家に帰ると寒い中、待ってる猫がかわいくて仕方ない




明日で冬休みもおしまい


やだ~~~




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果