11月1日 GAPミリタリージャケットにUNIQLOスキニーで原宿ショッピング

今日から11月かぁ
今年も終わっていく・・・・

今日は雨だけどお出かけ。

Jacket/GAP
T/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/FRADRICK PACKERS
Shoes/日本野鳥の会

ちなみにニット帽はUNIQLO980円
雨の日の髪の毛対策にニット帽の記事をみつけて早速真似っこ


歩き回れるようにリュック



迷彩小物かわいい


L.L.Beanのトート迷彩もかわいい♪


アクセサリーはターコイズを中心に





本日、登場したアクセサリーたち


 フェザー2WAYネックレス(アクア)とビーズブレスレット(アクア)
着脱可能なフェザーチャームで使い方いろいろです♪

●フェザー2WAYネックレス(アクア)



●ビーズブレスレット(アクア)



ダークウッドとターコイズのバイカラーブレスレット
男性用
女性用


ターコイズとゴールドのブレスレット



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


モンディーン


野鳥の会のブーツで雨スタイル



日本野鳥の会ブーツ








今日は久々に大好きな人とランチ

気が合いすぎて話が止まらない(笑

SENBAのブレスレットをさりげなく付けてくれててメッチャ嬉しい。
日本のいろんなところに、こうやってつけてくれている人がいるんだなぁって心がポカポカしました。



ランチを終えてから原宿へ

雨にも関わらずこの人ごみ


まずはラフォーレへ
私には若いお店ばかりで高速退散


通りがかりのカインズの限定ショップがすごくいい感じでした。
かわいく寄せ植えしてある多肉とか結構安い。
これをご覧くだされ。


そして↓の傘を500円で入手!!
雨じゃなかったら、これを買うこともなかった。
お天気にありがと♪


その後、KateSpadeSaturdayCafeで一休み
穴場なのか、空き空きでゆっくり休めた。

壁紙の青空が雨の日のオアシスだ。






そして、Levi's原宿店へ
15周年記念でセールをしていたので、以前から欲しかったGジャンを見に行ってきた。
実は、私、ベーシックなGジャン持ってなかったんです。
長く愛用したいので、Levi’sにしました。
購入品は明日、ご紹介します。


店員さんにデニムのいろいろを教えてもらったり。
ヴィンテージも買わないけど手に取ってみたり。
プチプラばかりのお買い物とは一味違う気分で楽しめました。



たまには都会に行かないと、新しい価値との出会えないなと思い、久しぶりの原宿ショッピングでした。


この3連休はどうやら雨みたいですね。
雨なりの楽しめる時間の過ごし方したいな・・・



最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
手動で配信なので、それぞれのコンテンツで内容が違うこともあります・・・


鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果