10月16日 『マーガレット展』へガーリーCDでキラキラシングルプレイ

ガーリースタイル。
なぜって、今日は念願の『マーガレット展』に行く予定だったから!!
なので、本日はキラキライベントシチュエーションCDです♪

展覧会なんかお嬢さん風に、ちょっと清楚な感じでお出かけしたいですよね。
絵画鑑賞とかって、『わたし、いいもの見てる』って気持ちが大事。
気持ちが無いと他人の作品に入り込むのは難しいのですよ。
だから、堂々とカタチから入りましょう~


Jacket/GAP
Cardigan/JOURNAL STANDARD
Bottom/AZUL
Bag/L.L.Bean
Shoes/KOOS


ボリュームボトムスにはやっぱりタイトなボトムスだよなぁ
と、ジージャンです。



L.L.Bean↓赤


今日はレッドアベンチュリンの新しいイヤリング

 
あめちゃんみたいで美味しそうなのが気に入ってる


スカートの色を拾ってネックレスは赤珊瑚


このネックレスも1年間オールシーズで使えた。
赤って結構万能だ。

こちら品切れ中です・・・ごめんなさい
再生産頑張ります!!


珊瑚とラインストーンのネックレス


ブレスレットはグレー系


↓はへマタイトとウッドビーズのブレスレット
新作です。
男性サイズを出品中です。


●パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/616244

モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


今日の小物たちは赤がさし色



KOOSのブーツは長くお付き合いできます





今日は念願の『マーガレット展』へ



は10代から上は50代まで幅広い客層でにぎわっていました。
入場早々に名シーンの数々で構成された恋心のときめきを思い起こさせる『すき』『キス』の連打動画を鑑賞。
初っ端にこっぱずかしい気持ちになるも、その後の少女漫画世界に抵抗なくどっぷりと浸ることができ、心の導線の作り方が最高でした。
マイナーですが『降っても晴れても』の原画が見れて心躍り、『絶愛』の手の表現が原画レベルでデカすぎるというデッサンの狂いを確信し、多田かおるの着彩画が想像以上にうまく、惜しい漫画家をなくしたと残念に思ったり。

↓『降っても晴れても』
女同士の友情の中にある微妙な心の動きを繊細に描いてる。
絵も線が繊細で清潔感があってとても好き。
切ないけど、ハッピーエンドなお話


『絶愛』
ボーイズラブの走りだったのかなぁ

『イタズタなKiss』
内容も絵も少女漫画の高みにある作品
作品の途中で他界されたのが本当に残念


やはり知ってる漫画の原画を見ると当時を思い出しときめきを取り戻せますね。
あー、やっぱり女子って『恋』が永遠のテーマなのね。
彼のことが好きすぎて泣きたい気分。泣けないけど。
そして、最後にはこのクリアファイルとポストカード、展示画集でなんと1万円にも及ぶ買い物を。
なぜ、この品で1万にも達してしまうのかマジで謎。


そして、帰りにヒルズでシャレオツにカフェでお茶を
















て、キラキライベントはやっぱり誰かと興奮を分ちあいたい!!
でも、独り!!

なので、ちょっと2人で出かけてる風を装いました。
協力してくれたのは↓のカメラ君。

いつもありがとう。

この子を立てて、撮影中、店員が後ろから変な顔してみてた。

放っておいてくれ・・・


帰り際に独りプリしました。

シングルキラキラプレイしちゃった!!





てな感じで楽しい一日でした~

ではではおやすみなさい。




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果