9月8日 UNIQLO、MUJI、GAPコーデで柴又レトロ

今日もシトシト雨な一日
元気な赤で憂鬱な雨を吹っ飛ばす

Cardigan/UNIQLO
T/MUJI
Bottom/GAP
Bag/L.L.Bean
Shoes/NIKE

UNIQLO、MUJI、GAPのプチプラオンパレード



横姿に映えるイヤリングはマザーオブパール

ネックレスは赤ボトムと相性のいい赤珊瑚


珊瑚とラインストーンのネックレス




●パールとラインストーンボールのブレスレット【メタル】
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/616244


ホワイトオパールのブレスレット

【STORES】

【Creema】

ホワイトオパールのブレスレット

タッセルが着脱可能でレイヤードに便利です

ホワイトオパールのブレスレット



腕時計はモンディーン↓モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



黒タイツと黒スニーカー
同色でつなぐことで足長効果です♪











今日はお仕事で初の柴又上陸!!
想像以上に素敵なところでした!!

ここからは写真漫才でお送り致します♪



まず駅を降りたそこには寅さんの銅像!!
記念写真、当然撮るでしょ!!

寅さんと見つめ合ってみました(笑



そして、寅さんの視線の先には『金のうんこ』のお店
金のうんこについて詳しくはこちら


そして、帝釈天参道へ
なに、この昭和を期待させる門構えは・・・


商店街は予想以上に昭和でした(笑


なんて、レトロ!!
たまらん!!この感じ!!
仕事じゃなかったら、ここで何時間も楽しんだに違いない!!


駄菓子の量もパねぇっす!!


そして、このセンス!!
ドットてるてる坊主


↓こんなことしちゃうくらい興奮してましたw


この曇り空も絵になる街並み


そして、映画のセットのような店の数々
屋根が低くてミニチュアみたい



商店街のゴールには帝釈天
なんて、立派。


その後、打ち合わせのため、約束の喫茶店に行ってみると・・・

なんて、素敵レトロ!!

ここは昭和レトロがコンセプトの喫茶店『セピア』


メニューもレトロ


こんな個室で打ち合わせしました♪


懐かしいレモンケーキとアイスティー
セットで500円てゆーのも昭和価格


そして、店内にはレトロ雑貨がどっさり
お宝がいっぱいでした~




そして、洗面所は昭和家電が所せましと並んでいます。




どれもこれも、店主さんが足を使って集めたホンモノの昭和雑貨
だから、とっても完成度が高く、タイムスリップを体感できる。



仕事のため、時間がなかったからゆっくり見ることができなかったけど、予想以上の素敵な街でした。近いうち、絶対もう一回行く!!
絶対行く!!!!!



ほんと、大興奮の一日
癒された一日


感性を刺激された分、明日からまた仕事がんばれそう!!



ではでは皆様おやすみなさーい^^




★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果