2014年7月29日火曜日

7月29日 ZARAのブラウスにMUJIのフレアスカートでガーリーCD

過ごしやすい一日でした~

Tops/ZARA
Bottom/MUJI
Bag/FatimaMorocco
Shoes/adidas

ちょっとガーリーなCDです。


小物はグリーンにしました~


グリーンな手元



小学館『SAKURA』限定のネックレス&ブレスレットセットです♪

↓マグネサイトターコイズとウッドビー

●スウェードとサテンコードブレスレットグリーン



ホワイトオパールブレスレット


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



今日の足元はスタンスミスなのです♪


スタンスミス



秋葉原でパナソニックの中古のタフブックを8900円でゲットしました~
このロボみたいなデザイン、ちょーかっけぇ!!

なんと、工事現場や自衛隊とか屋外使用が可能なタフな奴なんです!!


会社の方にメンテしてもらって問題なく使えるように復活!!
しかも、SSDもいれたんだよ!!
で、さらにモニターはタッチペン操作も可能~
かっこよすぎてヨダレが出ます><


↓みたいなことしても大丈夫なんだってさ、
すげぇ!!


↓使用イメージ
これ持ってるだけで、ガンダムに乗れそうな気持ちになってくる・・・


このPCは子供のおもちゃ用にする予定
職業柄でしょうか、電子デバイスに慣れ親しむのは早いほうがいいような気がしております。
これを使いこなして、コンテンツを楽しむ立場から作る立場へ目覚めてくれたらいいなぁなんて思ってます。





★SENBAからのお知らせ★

マザーオブパールのブレスレットがでました~
シャツのカシュクール風アレンジなんかに最適。



年齢を問わない上品なデザインのマザーオブパールイヤリング登場



秋冬につけたいアメジスト
アメジストとウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/557858


アメジストとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/557855


エンジェライトとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/557864


石は少しくすんだブルーグレー。涼しげな印象です。
エンジェライトは自他を許し、大切なこと(もの)を気づかせてくれる優しい石だそう。
少しくすんだブルーグレーが特徴で、大人っぽい着こなしにあわせたいネックレス。



品切れていましたターコイズのネックレスをようやく出品です。
お待たせしました><



★SAKURA限定品のお知らせ★


SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿