7月14日 レオパードスカートをボーイッシュに、それから鍼灸サロンLairのご紹介♪

今日からまた一週間始まってしもーた
チャリでチャリーンと通勤です。

T/green rabel
Bottom/TYPY
Bag/JanSport
Shoes/NIKE

今日のスカートは3年ほど前にセールで激安だったのをゲット
が!!
一度もはかずにここまで箪笥の肥やしでした。
黒いスニーカーを買ったことで活躍の兆しが見えたのです。
レオパードみたいなドギツイ品はスニーカーやリュックでカジュアルダウン。
ボーイッシュな印象にすると嫌味なく着ることができると思っています。



持っているレオパードアイテムを集合させてみたが、見事なクドさ・・・


レオパードスカート↓


アクセサリーは最近よく登場するオニキス



オニキスシリーズ。
オニキスはシックな黒。
コーディネートをキリっと引き締めてくれます。
ボーイズなスタイルでも大人っぽさや色っぽさを忘れさせないアイテム。

オニキスとウッドビーズバイカラーブレス

オニキスとウッドビーズのバイカラーネックレス


腕時計はモンディーン↓

モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan









最近、始めたこと

鍼灸


恵比寿にある幼なじみの鍼灸サロンLairに通いはじめました〜

一回目で足がつりやすいのが解消。
二回目で目に見えるフェイスリフトを実感。

それから施術した日はとにかく寝つきがいい!!

女性の体は年齢でどんどん変化するから、更年期も意識しつつ今から体の基盤の底上げをはかりたいと思っています。

幼なじみの院長えりちゃんは、私の中で100点満点の女性。鍼灸だけじゃなくて、女性としてもよいも刺激を与えてくれる人。

鍼灸に興味ある方は是非足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ

恵比寿駅からも近くて通いやすいです♩

鍼灸サロンLair


鍼灸サロンLairFacebook



↓は施術後に写真を撮って頂いたもの
ビフォー写真が無いから分からないと思いますが、頬あたりが引きあがっています。
最初、三か月は10日~2週間に一回治療を受け、体のベースを整える。
そこからは回数を減らしても崩れにくい体になるから大丈夫みたいです。

しばらく通院して体の底上げがんばるぞ~
ついでに顔のタルミも改善したい!!



母の交友から縁の生じたえりちゃんとは、彼女が幼稚園の時から互いの家を行き来し合っていた仲。
大人になってから再会してこうやって関わりを持てることがとっても嬉しい。




★SENBAから再販のお知らせ★

品切れていましたターコイズのネックレスをようやく出品です。
お待たせしました><



★お知らせ★


SENBAの商品を小学館『SAKURA』でアクセサリーを取り扱って頂いてます。
詳しくはHotMamaRoomをご覧ください。

『SAKURA』限定商品は↓です♪

☆ マグネサイトターコイズとウッドビーズ ☆ 



SENBAのネックレス&ブレスセット

☆ リバーストーンとペイントウッドビーズ ☆


☆ オリジナルレイヤードブレスレット ☆

SENBAのレイヤードブレスセット

SENBAのレイヤードブレスセット SENBAのレイヤードブレスセット


☆ スワンブレスレット ☆

SENBAのスワンブレスレット


☆ スワンネックレス ☆

SENBAのスワンネックレス


★アーティストとしてのお知らせ★


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果