5月9日 イエローとストライプフレアスカート

今日は新しいフレアスカート

Cardigan/GAP
Shirt/TYPY
Bottom/chambre de charme
Bag/ L.L.Bean
Shoes/NB



アクセサリーはオールイエロー



試作中のスウェードブレスに天然石をレイヤード


イエロージェイドとウッドビーズバイカラーブレス。



ハニーストーンのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


WE WOODの時計


お嬢さん的な服だから最初はパンプスを合わせたけど私らしくないなぁとスニーカーにチェンジ





リビングに時計がなかったからリサイクルショップで購入しました。

昭和の時計

動くか心配だったけど、なんとか生きてた


この古めかしい感じに惹かれた
お値段は5000円でした~



昔、おばあちゃんちで見たようなこのデザイン
どうして、今になると新しく感じるのでしょうか

不思議




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果