5月30日 花金の叙々苑

今日は花金!!
本当に花の金曜でした!!

Shirt/JOURNAL STANDARD
Bottom/GAP
Bag/ GAP
Shoes/RoseBud



試作品のネックレスを重ねてみました。
試作のほうを長めにするほうがよさそうだな・・・

付けてみると要調整な部分が見えてきます。




天然石のネックレスとブレスレットはお揃いです。


アクアマリンとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/498286


アクアマリンとウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/498289


スウェードのブレスレットとレイヤード

スウェードとサテンコードのミックスブレスレットアイスブルー
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/493377


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


モンディーン↓


足元は久々のスタッズのフラットシューズ。
流行りもので買ったけど、意外にもかなり長いことはいてます。
黒のベーシックなシルエットが長持ちの理由かしら・・・





今日は叙々苑へ行ってきました!!

これぞ花金

すみません、ここから↓の記事は自慢のくだらん内容です。
お疲れの方は読み飛ばしてください。


やっぱり、絶品だよ、ここの肉は!!





今日はカエルちゃんも蛙のくせに叙々苑へ



食後のアイスも美味




食べ過ぎてお腹が破裂しそうです。
叙々苑で食べ過ぎって言えるなんて幸せすぎ。

全身焼き肉臭で帰宅



明日から野菜中心の質素な料理で体とお財布を労わろう

一週間お疲れ様でした~


みなさま、よい週末を


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果