5月29日 ピンクが主役、試作品のご紹介

今日も夏日だったなぁ
チャリ通なので日焼けが気になる・・・

Shirt/GAP
T/IENA
Bottom/moussy
Bag/ L.L.Bean
Shoes/vonBraun

ピンクとカーキで組み合わせ



アクセサリーはピンク!!



●ロードナイトウッドビーズバイカラーネックレス
在庫2追加しました~



サテンコードとスウェードのブレスレットピンク


ロードナイトとウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/383069

ロードナイトは寛容さと包容力のある心に導く手助けをしてくれる石だそうです。
ちょっとくすんだ色が大人のピンクって感じできれいです。


SENBAレイヤードブレス
こちら雑誌SAKURA限定商品。
こちらからご購入頂けます・
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293


クリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



チェックシャツに迷彩は邪道か?



ハラコの迷彩↓

 


今日は仕事を早めに切り上げて家で試作
と、夢中になってたら、日付が変わりそう!!
結局早く寝れないんだよなぁ

今回は天然石を使ったシンプルなアイテム。
最近作っていたものは大振りなものが多かったので、シンプルなバリエーションも欲しくなりました。

本日はネックレス3色。





天然石と小さなゴールドビーズをランダムにちりばめて、気負いすぎないゆるい自然な印象に仕上げてみました^^Y


フロントに色があるとバックにも色が欲しくなるので、アジャスターにも小さ目の天然石


お揃いのブレスとイヤリングも作りたいなぁ
なんて思ってます。
週末にやろっと♪

これも、近日出品予定です。

お楽しみにお待ちください^^

ふぁぁぁぁ

ねむっ!!


みなさま、今日もおつかれさま

おやすみなさぁい



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果