5月24日 ブルーいっぱいのマリンコーデ

夏に近づくとマリンスタイルにしたくなる

Tops/ Orcival 
Cardigan/UNIQLO
Bottom/UNIQLO
Bag/ GAP
Shoes/NB

いろんなブルーを組み合わせたマリンカラー



アクセサリーも、もちろんブルーです



今日のブレスレットレイヤードの3D画像は↓




アクアマリンとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/498286


アクアマリンとウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/498289


スウェードのブレスレットとレイヤード

スウェードとサテンコードのミックスブレスレットアイスブルー
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/493377


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


スニーカーもブルーのさし色のNB


new balanceCM620


5月28日発売の小学館『SAKURA』さんで限定販売予定のネックレス・ブレスレットセット。
納品が近づいているため鋭意制作中!!


こちらの2色をセットで販売予定です。




それから久々にカエルちゃんを入浴させました。
※カエルちゃんとは次男のお気に入りのぬいぐるみです。


このカエルちゃんの記録を絵本風コンテンツにしています。
よかったら↓をご覧ください。






そして、夜には友人の結婚式へ

食べることが大好きな二人の結婚式は
食事が今まで出席した結婚式の中で一番美味しかった!!

人の話をよく聞き気持ちを受け止めることが上手な優しい彼は
向上心に満ち溢れた明るく、そして自分をしっかり持った頼もしい女性を選んだ

彼らしい選択だ、とっても

彼女が笑いたくさん話すのを彼が優しく聞いているのが目に浮かぶよ


お幸せに

おめでと♪






アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果