5月18日 GAPグリーンシャツに水色アイテム、それから素敵もりだくさんの休日

今日はたくさんのことをした休日
盛りだくさんすぎてびっくりしないでくださいね。

ジョグ→サウナ→作品制作→子供とプチワークショップ
→新しい家具のお掃除&配置→お友達と夕食→将棋大会

いやいや、本当に楽しい一日でした♪

Shirt/GAP
Bottom/HALEIWA
Bag/ GAP
Shoes/NB


休みの日はスウェットが楽ちん
スウェットは体を甘やかしてしまうので、気を付けないといけないですけど・・・


今日はグリーン×ライトブルー×ネイビーと今までにないカラーリング
この組み合わせ、爽やかでいいんじゃないかしら。

ネックレスとブレスはアクアマリンでお揃いに




アクアマリンとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/498286


アクアマリンとウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/498289


スウェードのブレスレットとレイヤードがおススメです。

スウェードとサテンコードのミックスブレスレットアイスブルー
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/493377


グリーンカルセドニーのブレスも重ね付しています。
こちらもネックレスとブレスお揃いシリーズです。

カルセドニーとラインストーンボールブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/433889


カルセドニーとラインストーンボールネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/422006



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan

SENBAのカバー画像を夏バージョンに変更しました。
夏に向けて清涼感のあるブルーをメインに



最近、出番の多いnew balanceCM620





午後から子どものお友達集合
私のアクセサリー作りに興味津々で急きょプチワークショップを開催


仲良しのしるしとして、ターコイズと珊瑚のブレスレットをお揃いに
ニコちゃんチャームが子供らしいデザインに^^


お友達のリクエストでパパにもあげたい!!とのこと
パパのために作ってご覧と、同じデザインの大人サイズをレクチャー

結びなど難しいところはお手伝いしたけど、デザインにうるさい私を前に根を上げずに上手にできました^^

こう見ると大人と子供でつけられるブレスレットもいいかもしれないですね~


それから中古家具で購入した商品収納用チェスト
なんとこれ5800円!!
汚れていたので掃除が必要でしたが、いい感じに風合いが出てて買って正解でした!!
中古家具!!神!!


こうやってアクセサリーを入れるの
夢だったんだ~なんだかお店みたい。


そして、夕方からお友達が遊びに来てくれました。
何故か男だらけの将棋大会が始まる不思議(笑

海外赴任直前で忙しい中、わざわざ会いに来てくださって本当にうれしかった。
みんなそれぞれに新しいスタート、新しいチャレンジの舞台に上がっていくんですね。

慣れない土地でもどんな時だって挑戦し続ける背中はかっこいい

体に気を付けて充実した時間を過ごして欲しい



と、本当にいろんなことがあった一日。
どこを切り出しても素敵な時間だった。



ここに越して来てから、たくさんの人が会いに来てくれる。
たくさんのいいものに出会う。

なんだか、この家、家相がいいのかな?
体調もすごくいいです♪
悩みだった睡眠障害も最近は出ない。
寝つきがものすごくよくなった。
不思議・・・


あ、私、もう何年も睡眠障害だったんですよね。
たぶん、7、8年くらい前からだと思うな。
離婚前の別居するあたりから出だしたんですよね、この症状。

お薬も飲んだり飲まなかったり。

ストレスがあると出ちゃうんですよね。
今は忙しいわりに心のストレスは少ないみたい。

親子3人での生活は始めるまで不安いっぱいだったけど、やってみたら以外となんとかなった(笑




よぉし、今夜もよく寝て明日からまた仕事がんばっぺ


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果