4月29日 お気に入りのフラミンゴブラウスで浅草橋へ

関東は雨が降らずになんとか持ちこたえた一日

浅草橋にお買い物スタイル

Tops/ Rizzi B
Denim/Levi's
Bag/ Hashibami
Shoes/Bisue



ずっとお気に入りの一枚、フラミンゴブラウス
大胆なデザインだから、ヘビロテはできないけど、着るだけでオシャレになっちゃうから嬉しい


↓こんな柄


後ろはのれんみたいになってて、大胆なのです 


フラミンゴの赤に合わせてネックレスも紅珊瑚
赤って色白に見える


珊瑚とラインストーンのネックレス


赤って散らしすぎるとクドいから手元は黒だけ


オニキスシリーズ。
オニキスはシックな黒。
コーディネートをキリっと引き締めてくれます。
ボーイズなスタイルでも大人っぽさや色っぽさを忘れさせないアイテム。

オニキスとウッドビーズバイカラーブレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/371050

オニキスとウッドビーズのバイカラーネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/368684


オニキスとウッドビーズバイカラーブレスは在庫1です。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/371050




最近、つけているのは試作品のブデスレット。
ビーズを生地で包んでウッドビーズと編んだもの。


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan





この靴もブラウスに負けず劣らず古いものだけど、まだまだ現役


赤いスウェードフラットシューズ↓





今日はやりたいこと全部やってやりました!!

家事→ジョグ→サウナ→家事→浅草橋→アクセサリー試作→家事→今、ブログ書いてる

近所に児童センターがあって、そこは子供たちだけで長時間滞在できる施設
なんてありがたい!!

ママとお買い物より児童センターで遊んでいたい子供たち
ということで、今日は子供とは別行動でいろいろ実行

午前中に2か月ぶりのジョギング


そのまま近所の銭湯へ直行
サウナでデトックス

お昼に子供たちにご飯を食べさせて児童センターへ送り出すと共に浅草橋へ

浅草橋と言えば卸売りの聖地

アクセサリーパーツの卸で直接仕入れ
天然石の束売りがザックザクで脳汁分泌しまくりです


で、大量に仕入れて帰宅
アクセサリースタンドも購入したので早速配置

↓ジャラジャラで嬉しい~
ここから広がっていつかお店になればいいのにな


そして、パーツを見ていたらいろいろ思い浮かんで試作イメージ
配色を考えて、ここからどんな風にブレスレットにするか思案中


アクセサリースタンドを配置したら、モノが起ききれなくなったので、絵を出窓に移動
光が透過してキレイに見える
ガラスフレームはやっぱり光あるところに置くと素敵


雨が降らないでいてくれたおかげでいろいろできた一日

若いころは独りの時間が怖かったけど
今は独りの時間は最高のご褒美

独り楽しい!!

そして、東京は住むとめちゃくそ楽しいところだ!!



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style




コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果