3月29日 ミリタリージャケットとデニム、それから桜咲く休日

今日から子供と3人の生活がスタートしました。
子どもたちにとっては引っ越しはイベントのようで、近所の探索に出かけました。

Outer/GAP
T/GAP
Denim/Levi's
Bag/L.L.Bean
Shoes/ALL STAR

最近の休日はボーイズな楽ちんスタイルが多い



Tシャツに合わせてアクセサリーはホワイトをチョイス
Tシャツでもアクセサリーをつけるだけで大人な印象


今日からSENBA通販を再開しました!!
大変お待たせしました。

在庫はまだ少ないですが、これからちょっとずつ増やしていきます^^

マザーオブパールのネックレス


手元はジャケットに合わせてグリーンをたして



グリーンカルセドニーのネックレスとブレス

ブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/433889
ネックレス
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/422006



マザーオブパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


足元は万能のオールスターで





今日から本当の意味で新しい生活がスタートしました

7年間過ごした両親と子供たちの5人家族から親子3人家族へ

家族のカタチというのは変化し続けるのかもしれない



希望を感じる一方で切なく、

そして、不安もあり


でも、自分にとって必要なステップであると決めたこと



大変じゃない生活なんて無いし

あったとしても、それはきっと退屈なんだ



今までとは違う大変な日々になるけれど、新しい発見も多いはず





別れと出会いの季節


別れを無意味にしない生き方をしようと思いながら


子どもと桜を眺めた3月終わりの休日でした






アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果