3月26日 グリーンとネイビーを組み合わせて、それからお気に入りのぬいぐるみ

今日も暖かでしたね~
自転車通勤の気持ちいい気候

Outer/JOURNAL STANDARD
Tops/GAP
Bottom/MUJI
Bag/L.L.Bean
Shoes/H&M

今日はグリーンを主役にネイビーを合わせてみました


写真が暗いですが、シューズは鮮やかなグリーン
H&Mのシューズは1500円だったけど、かなり長いことはいてます。


そして新作のカルセドニーのネックレス


ブレスレットのお揃い
ホワイトとグリーンってなんてさわやか!!


グリーンカルセドニーのネックレスとブレス
販売はもう少々お待ちください。
あと、ちょっとで生活が落ち着きそうなので・・・
それまで!!


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


WE WOODの時計






もうかれこれ7年前に買ったぬいぐるみ
会社に置いていたけど、新居の同居人として連れて帰ってきました


一目ぼれして家族に迎えた3匹

チクロサーカスの団員たちです

とってもかわいいんですよ、このシリーズ

http://www5f.biglobe.ne.jp/~chikro/freampage/lapnet.html




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果