2月21日 GAPイエローカーデとUNIQLOギンガムパンツで春カラー

タイガースカラーなコーディネート

Outer/CANADA GOOSE
Cardigan/GAP
T/GAP
Bottom/UNIQLO
Bag/THREAD-LINE
Shose/ALL STAR


昨年の春ものUNIQLO×Beautiful Peopleのパンツは今年も活躍しそう~


カーディガンとハニーストーン
同色で気持ちよく揃った


ハニーストーンのネックレス
1点在庫追加しました~
お待たせしました!!


手元には服と同じブラック・イエロー・ホワイト



ハニーストーンのブレスレット
本日、在庫1追加しました。


マザーオブパールのブレスレット
最近、つけているのは試作品のブデスレット。
ビーズを生地で包んでウッドビーズと編んだもの。

3月には販売したいと考えています♪



モンディーン↓


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


実は靴下にもイエロー♪


万能のオールスターで足元爽やか



万能なオールスター↓


インナーは春だけど、アウターはガッツリ冬。
だって、まだまだ寒いもん。


CANADA GOOSE



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果