1月27日 Global Workを使ってイエロー&グレーコーデ

週末もあっちゅーまに過ぎ去って今日からまた一週間が始まった~

Outer/Gloverall
Tops/Gymphlex
Shirt/Global Work
Bottom/Global work mens
Bag/JOURNAL STANDARD
Shose/NB

黄色とグレーの組み合わせにしました~
黄色とグレーって相性いい色なんですよ。



アウターとトップスにオフホワイトを入れるとトーン(明るい領域と暗い領域の幅)が増えて単調な印象ではなくなります。黄色とグレーだけだと、単調でさみしげな印象になってしまいます。


アクセサリーはシャツの黄色を拾って


ハニーストーンのネックレス
受注生産で賜ります。





オパールのブレスレット

ハニーストーンのブレスレット


マザーオブパールのブレスレット

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。

WE WOODの時計


スニーカーはシャツと合わせてイエロー系を
足元にも上半身とお同色を持ってくることで全体館を引き締めます。


スニーカーの写真、撮り忘れちゃった・・・

NB↓



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果