12月30日 アウターとトップスはユニクロ、そして2013年は『縁』の年

今日もユニクロアイテムでコーディネートです。

Outer/UNIQLO
Tops/UNIQLO
Shirt/AZUL
Bottoms/Jonbull Private labo
Bag/Claska
Shose/NB

ブルーとベージュの組み合わせ。
It is the coordination of beige and blue.




同じような冴えたブルーのカーディガンありました↓



ジョンブルのスカート↓


ボタンを全部とめると何もない領域が寂しい印象なのでブローチが使えます。


手元も服のカラーリングに合わせました。



オパールのブレスレット

ウッドビーズとリボンのブレスレット


ハニーストーンのブレスレット


ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



足元にコートと同じベージュを持っていきてバランスとってます



NB↓





モコーデを始めてから1年半。
開始当初からずっと応援してくださっていた方とお会いすることが実現しました。

きっかけはモコーデというファッションを入口にご縁がありましたが、今はアーティストとして私の夢も応援してくださっています。
岡山から遠路はるばる足を運んで来てくださったお気持ちに心から感謝しています。


1年間思い描いた夢

前2回の東京旅行でチャンスを逃し、今日実現することができました(^^)v

モコーデのクリエイターである高幣素子さんと(≧▽≦)


輝ける30代女性
世の女性が描く理想のライフスタイルの見本となってほしいです!!

彼から、こんなありがたいメッセージを頂きました。
このメッセージに自分の姿を重ねられるよう、岡山から会い来る価値のある自分になれるよう今後も精進しようと思います。


それから、直接お会いすることで彼の夢もたくさん聞くことができました。
私も彼の夢も応援したいと思います^^


ブログをきっかけに人の夢に触れることができるなんて、これこそ夢のようですね。





私の2013年

漢字で表すとしたら


『縁』



これにつきると思います。




そして来年は縁のあった皆さんの夢も応援する。

2014年はそんな年にしたいな!!






アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果