12月26日 Levi's501でボーイズスタイル

今日は会社で力仕事なので動きやすい服装で出社。

Outer/G-STAR RAW
Knit/GAP
Denim/Levi's501
Bags/DIESEL
Shose/CONVERSE



似た感じのDIESELのバッグ

 

デニムはLevi's501
持っているデニムのサイズが合わなくなってしまったので自分用クリスマスプレゼントに購入。
やっぱりシルエットきれいだわ~


試作のネックレス
アマゾナイトとウッドビーズの組み合わせです。
自分的にはかなりいい感じのデザインになったと思います。


そして色違いのオニキスをクリスマスプレゼントとしてお友達に贈りました。
これ、かなりかわいくできました~
これから自分用も制作予定。
お揃いのブレスレットも作りたいなぁ。


アジャスター部分にはタッセル。
これがあるだけで後姿の見栄えが全然ちがいますね~


石はラウンドカットだからキラキラして華やか。
ウッドのマットな質感との対比がきれい。




ブレスレットも淡いブルーとホワイトで


グリーンアベンチュリンのブレスレット

グリーンアベンチュリンのブレスレット

ウッドビーズとリボンのブレスレット



オパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。

WE WOODの時計


鍵をよく無くす私にはこのネズミは重宝です♪


ネズミは↓


白いオールスター、最近着たいスタイリングと合いすぎて毎日履いちゃう勢いだ!!
大人カジュアルに持ってこいのスニーカーだ。





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

  1. 毎回しつこくコメントすいませぇん(笑)
    前回ネックレス&ブレスレットありがとうございました!
    めちゃくちゃ愛用させてもらってます^m^
    ブログで画像お披露目したらかなり好評でしたw
    あれって色白効果もあるみたいですねっ♪
    みなさんに色白いですねぇ~っとコメントいただきましたっ
    ほんとは白くないのですが…(^_^;)
    今日のコーデもすっごくツボですw
    デニム…先日悩みに悩んで購入したばかりなのですがもうちょっと待てばよかったぁっと。。。
    こちらすっごく好みな型です~色はなんて色ですか?
    デニムって案外高価なのでそんなに何本も買えないので…(笑)
    もうちょっと経って考えようかとっw

    返信削除
    返信
    1. SHINさん、こんばんは。お返事遅くてすみません!!それからあけましておめでとうございます!!
      リーバイス501はシルエットがシンプルできれいですよね。この色はなんだろうなぁ。直感的に選んでたので。濃すぎず薄すぎずみたいな・・・

      今年もよろしくお願いしますね^^

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果