11月7日 レインスタイルとマリエオーガニクスのお話

雨の日は決まって赤いジャケットと長靴だぁ

Jacket/patagonia
Shirt/GAP KIDS
Bottoms/GAP
Bag/Jan Sports
Shoes/The North Face

Today is a rain style of mustard and red. 



パタゴニアのアウター↓



ラッコのバッジ


パンツに合わせてイエロー系のシルクリボン



シルクリボンのイエローグレーを出品しました♪
よかったらご覧ください。



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


↓we woodの時計。
なんか、一万くらい値あがってる...


ブラックも出たみたい。
ブラックかっこいいな。



ブレてますがお尻にネズミくん


ネズミは↓


今日はタイツの上に赤い靴を重ねて



同じレインシューズ↓

大好きな香りプルメリア
フレグランスはずっとマリエオーガニクスのこれを使っています。
http://malieorganics.jp/


以前はボディミストがあったのですがリネンルームスプレーに変わったのです。
で、これが凄くいいのです!!

お洋服につけるといい香りが一日続きます。
肌につけるフレグランスはどうしても持ちが悪いけど、これなら一日大好きな香りに癒されながら過ごせる。


ちなみに、モコーデアクセサリーのパッケージングの際にこちらの香りを使ったクローバーを同封しています。

フレグランスジプシーの方、オススメですよ。




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果