2013年11月30日土曜日

11月30日 UNIQLOとCANADA GOOSEそれからアクセサリーたち

今日で11月もおしまい。
あって言ったら今年もわずか一か月。

そりゃ、寒くもなりますね。

Outer/CANADA GOOSE
Knit/UNIQLO
Inner/H&M
Bottoms/UNIQLO
Bag/DIESEL
Shoes/NB


寒くなってきたから冬の主役アウターCANADA GOOSE。
こいつも保温力は半端ない。つーか、暑い。。。

なので、インナーはタンクトップに薄手のニット一枚で十分です。


ほんとはフードにファーがついてるのですが、私は無い方がシャープな印象で好きなんですよね。
にしても、この首回りの高さ。顔まで温かい。つーか、暑い。。。


CANADA GOOSE↓
お値段は高いですが10年着れば日割り計算で考えれば安い!!
という言い訳をして昨年買ったのでした。


ネックレスはニットに合わせて落ち着いたグレー


ラブラトライト天然石とラインストーンのネックレスはこちら↓
ご予約商品となっています。


ブレスレットはネックレスとお揃いの試作品とオパールのブレスレット。
最近、白が気になる。
只今、ホワイトシリーズの試作品をいろいろ試しています。
来季にはお見せしたいなぁと思っておりますのでお楽しみに^^


今日はこんな組み合わせでした↓


そして、お問い合わせの多かったオパールのブレスレットを3点出品しました。
遅くなってすみません><


ネックレスとブレスレットのお揃いシリーズ
只今、模索中



赤もこんな感じで試作中



そして、来春に向けてはちみつカラー



それからそれから、桃色珊瑚のブレスレット。
こちらもたくさん再販のお問い合わせを頂いておりまして、本日2点ですが出品しました。
デザインが新しくなっています。
以前よりもやわらかな色合いとチャームはリーフを使ってナチュラルモチーフでデザインしています。



只今、来季に向けて鋭意制作中です。
手数が足りない。阿修羅のように手が6本欲しい。

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


WE WOODの時計



足元はインパクトなNB。
CANADA GOOSEの存在感にも負けてないです。



同じスニーカー、最近アマゾンでも見かけるようになりました。
↓は結構安いと思います。


来月は忘年会の時期。
お誘いもいっぱいだけど、子持ちの夜の外出はなかなかに厳しい。
ほんとはみんなに会いたいし、ゆっくり話したい。

この季節、子持ちの方はみなさんどうされてるんでしょうか??
もう子連れで忘年会とか行っちゃうのかな?

悩ましい。。。




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

0 件のコメント:

コメントを投稿