11月24日 UNIQLOとGAPで作るボーイズカジュアル

今日もいい天気でしたね。
洗濯物がはかどって助かります。

Jacket/GAP
Knit/UNIQLO
Shirt/Gymplex
Bottoms/UNIQLO +J
Bag/legato largo
Shoes/CONVERSE

It is a simple style of black.

シンプルアイテムの組み合わせなボーイズカジュアル
フクロウのブローチをアクセントに。
メガネでよりボーイズな印象。


アウターはミリタリージャケットでボーイッシュ


バッグにはレオパードでエッジを効かせて


Mattaのストールをマフラーがわりに。
ボリュームがあるから冬でも温かい。


ネックレスはシンプルなカラー水晶ネックレス
Necklace/tomorrowland


手元もシンプルに。
お友達が作ってくれたバイカラービーズブレスレットです。


足元もシンプルにCONVERSE



シンプルでスタンダードなすたいるだからこそ、さりげなくてかっこいいと私は思ってて。
こういうスタイリングはとても好きなんです。

雰囲気で勝つ。

今日はそんなコンセプト。



それから!!コメント頂いているみなさま!!
未だ、お返事できてなくてすみません><

ちゃんとお返事しますのでもう少々お待ちください!!




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果