11月22日 MUJIとGAPKIDSで冬のグリーンコーデ

夏にも使ってたグリーンアイテム。
冬はこうやって使う!!

Coat/Gloverall
Cardigan/MUJI
Inner/ZARA
Bottoms/GAP KIDS
Bag/rosenbergcph
Shoes/none

ブラウンとホワイトを合わせて冬のグリーン。


Gloverallのダッフル


宝物のrosenbergcphのバッグ



ブラウンを合わせると鮮やかなグリーンも冬色に。


CITRUSのネックレス


手元は渋めのグリーンで


ビーズがパープルでリボンがグリーンとゴールドのブレンドです。


シルクリボンカーキ
こちらも出品しました。


シルクリボンミサンガ
ネックレスにもなります。


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。







次男の親友、カエルちゃん。
そしてカエルちゃん弟(寝ているほうが弟です)


ベッドつきの車を作ったそうです。
救急車みたい。ウケるw



そして、カエルちゃんの絵。
魔法を使っているカエルちゃんだそうです。


次男のカエルちゃんへの愛はほんとうに深い。
毎日、寝て起きたらお世話をする。

私がアクセサリーを作っていると、ボクもカエルちゃんのために作りたいという。

子供がこんなに愛情を注いでいるから、私もカエルちゃん兄弟は丁寧な取扱いをしてしまう。


命を吹き込むってこういうことなのかもしれないな。


カエルちゃんの写真を絵本のように記録しています。
よかったらご覧ください↓



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果