10月26日 イエロー×グレーのスタンダードカジュアル

台風は通り過ぎ、夕方には雨が上がりました。
天気が崩れる度に寒さが増しているように感じます。

Outer/Gymphlex.
Tops/ORCIVAL
Bottoms/GAP
Bag/HEMING'S ORNE
Shoes/UGG

HEMING'S ORNEのバッグは買ってから、イエローの出番が広がった今日この頃。
今日はイエローとグレーの組み合わせ。

It is the coordination of gray and yellow.


Gymphlexのボアパーカー
定番だから何年も着れる。
私は5年くらい着てます。


ORCIVALのトップスもずっと着れるし、何着あってもいい。




バッグのキャメルとイエローパンツ


ネックレスはトップスに合わせてグレー
同系色トーンでアクセサリーを合わせるのも好き♪


ラブラトライト天然石とラインストーンのネックレスはこちら↓


手元はグレーとイエローのシルクリボンをブレンド


グレーのシルクリボン
出品してから人気です♪
ありがとうございます^^



シルクリボンのイエローグレーを出品しました♪
よかったらご覧ください。



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


足元はUGG


同じシューズ↓


「H&M」がイザベル・マランとのコラボするそうですよhttp://www.wwdjapan.com/fashion/2013/10/21/00007597.html



イザベル・マラン。
http://www.isabelmarant.com/
憧れのブランドだけどお高いので一度もまだ手にしたことはありません。
この機会に出してみようかしらん。




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果