8月28日 ユニクロモノトーン

秋を意識したモノトーン。
羽織りのオンオフで秋夏を簡単チェンジ。

カーディガン/ユニクロ
Tシャツ/GAP
スカート/ユニクロ(+J)
バッグ/ジャーナル
靴/Rose Bud

朝晩はカーディガンをON


日中はまだまだ夏だからカーディガンOFF


今日のカラーバランスは靴を黒にしたことがとても大事。
基本的にバッグは抜いた状態でカラーバランスを考えています。
だって、バッグは常に身に着けているわけじゃないから。
バッグが無くても美しいバランスになるように考えます。

そして羽織りのオンオフがあると、バランスは複雑になりますね。
オンもオフも美しく気持ちのよいバランスでありたいので。

カーディガンを羽織ってもチラっとTシャツの黒をのぞかせてるのがポイント。
指でその黒を隠すとバランスが全然違ってくるのがわかるはずです。
指で隠すと上半身がボケるし、靴が重く見える。


モノトーンは単調で寂しい印象になりがちだから、アクセサリーにほんのりブルーをたしてます。




キラキラリボンブレス



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


レースミサンガのクルチアーニ

 

モンディーンの時計

 





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果