8月27日 羽織りを追加して秋準備

だんだんと涼しい時間が増えて秋が近づいてきた今日この頃。
体温調整も難しい季節になって参りました。

私は通勤の電車とオフィスが寒いのでいつも羽織りを持ち歩いています。
羽織りものを上手に取り入れながら秋服に移行していきたいですね♪

今日はシャツを羽織りにしています。

シャツ/ジャーナル
Tシャツ/ZARA
スカート/ジョンブル
バッグ/ジャーナル
靴/NB


肩掛けにするとこんな感じ。
肩掛けは今年の流行りみたいですが、機能性もすぐれているように思います。
腰巻だと座るとシワになるし、手に持つと荷物増えるし。

肩掛けなら多少は暑い時もあるけど、シワにならないし邪魔にもならない。


電車とオフィスではシャツスタイルに切り替え。




今日の手元はダーク系


レースミサンガのクルチアーニ

 

モンディーンの時計

 

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


そして、大好きな赤いNB♪


赤いNB↓

 


今日はすごく集中していい仕事できた。
私、やっぱり作るのが好きみたい。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果