7月27日 親不知を抜いてシラ~ズが誕生した日

今日は暑かった~
最近は休日ピンク多し

Tシャツ/IENA SLOBE
タンクトップ/H&M
ショートパンツ/ユニクロ
バッグ/友達から頂いたもの
靴/WILLIAM FOX&SONS


同じTシャツがアマゾンにありました。
カタチがキレイそうだったので、セールだし買ってしまったもの。
結構、シルエットきれい。
特に襟のカットが深くて◎


バッグは頂きものを自分アレンジしたもの


珊瑚フラワーシリーズでイヤリングも作ってみました。


ひとつ出品しましたのでよかったらご覧ください。


そして、イヤリングとお揃いのネックレス



珊瑚のローズネックレス




手元も珊瑚
靴の色も取り入れたレイヤード


シルクリボングリーン


桃色珊瑚のブレスレット


キャンディーブレスレット ストロベリー





そして、ことらは一本シンプルにフラワー珊瑚
シンプル、いいかも♪


珊瑚のフラワーブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



今日は生まれて初めて親不知を抜きました。
人生最大の危機だと恐れていたのですが、体感時間10秒ほどで抜けました。
先生、天才すぎる!!すげぇ!!

って叫びました、まぢで。


先生はこのブログをたまに見てくれているので、
『この歯でアクセサリー作って』
と、年季の入った歯をお土産にしてくれました。


先生!!


ネックレスにしようと思ったけど....

キャラになっちゃったよ!!



抜いた親不知は『シラ~ズ』といういたずら好きの凶悪な歯で、私の口から飛び出し自由を手にしたことで、更なる悪事を働くこととなります。

なんて、恐ろしい歯!!
こんなものをずっと口に抱えていたなんて...


私の口から出てきた親不知。とんでもなく凶悪なヤツだた!!名前は『シラ~ズ』というらしい。
※『OYA!』とは親不知界のあいさつだそうだ。

なんと、ずうずうしくもキティハウスに乱入。キティ一家は快く歓迎。

調子にのって悪さをするシラ~ズ。

調子にのって悪さをするシラ~ズ。

なんか、楽しそうに見えてきた...

仮面ライダースカルにスカウトされているようだ。
この凶悪さがダークヒーローに向いているというのか...?

どうやら愛車はBMWのようだ。



親不知、抜歯予定は残り2本。
つーことは、あと2匹も仲間が増えるのかぁ・・・

地球は危機に陥るかもしれん...


(^▼^)


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ


★★

夏休みにOFF会を行います。
よかったらお越しください。
詳細はこちら↓をご覧ください。


Facebookにご登録されていない方は
bigorange5448@gmail.com

にご連絡ください♪

★★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

  1. 最高に笑った!!ら、疲れ飛んだ
    \(^o^)/


    にしても、実に綺麗な色合わせ!!
    相変わらずステキです!

    返信削除
    返信
    1. Kenさん、いつもありがとうございます^^
      親不知にもいろいろな物語があるものです。

      ピンク大好き!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果