7月21日 ブルーグレーで選挙に行ってきた休日

自分的には新鮮な色合わせだったかもしれない
グレー×ホワイト×ブルー

なかなか気持ちのいい色合い

Tシャツ/GAP
タンク/GAP
パンツ/アンディコール
バッグ/ジャーナルスタンダード
サンダル/AVARCA



手首は服の色を取り入れて
指輪はチャイハネで100円くらいだったかな




キラキラリボンブレス


トルコ石のブレスレット



ゴールドブレスレット


レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



we wood の時計
  

ノートエシロンスのウッドビーズネックレス


足元はタンクトップと同じ色で

というか、よくここまで同じ色になったと感心しましたw




今日は選挙に行ってきました。
今回は改憲など将来的に影響がありそうな内容だったので事前にお勉強しました。


義務教育課程で習ったけれど、大人になって改めて憲法について勉強すると新たな発見もありました。
美しすぎる日本の憲法。多くの権利を与えてくれるこの憲法を守っていくためには、私たちひとりひとりが権利を当たり前だと主張するだけでなく社会に対して貢献しようという相互扶助の精神が必要だなと思いました。

戦争を経験した世代は、憲法に明記せずとも相互扶助の精神をもった国民であったのかもしれない。敗戦を経験して、本当に平和を願ったでしょうから。

戦争を経験した世代が減り、この憲法の本質を理解している国民が減っている中で次世代を生きる私たちは憲法をどう読み解くのか?

今回の改憲問題はいろいろと考えることが多かったです。それぞれ個々に考え方や出した結論は異なるかと思いますが、こういう課題に多くの人が向き合ったということは前進なのかもしれない。





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ


★★

夏休みにOFF会を行います。
よかったらお越しください。
詳細はこちら↓をご覧ください。


Facebookにご登録されていない方は
bigorange5448@gmail.com

にご連絡ください♪

★★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果