6月26日 ブルーブルーブルー

今日はお休み。でも、朝からの雨でした。

トップス/オーチバル
カーディガン/ユニクロ
パンツ/ユニクロ
バッグ/L.L.Bean
靴/ラコステ


種類の違うブルーを組み合わせてみました。
こういうのは結構難しいかも。
ちょっとした色のバランスで間違えちゃった感が出そうだ。



ブレスもブルー。
そこにウッドやゴールドなど肌馴染みの良い色で質感のバリエーションを増やしました。


本日のブレスレットたち

ゴールドチャームのブレスレット

キラキラミサンガ


ターコイズブレスレット


we wood の時計
  

レースミサンガのクルチアーニは↓


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




新作のキャンディーブレスレットです♪
スクエアなスワロを見つけた時、キャンディーみたいでかわいい!!って即制作しました。
最近はボリュームのあるデザインが多かったので、こういう繊細なのも欲しいなと思っていたところです。
私的にはかなりお気に入り^^

【ソーダ】




【キウイ】




【ストロベリー】




このカラーブレスの結び方は↓の動画
※PCからしかご覧になれません



今日の小物達はスタンダード





夏休みにOFF会を行います。
よかったらお越しください。
詳細はこちら↓をご覧ください。


Facebookにご登録されていない方は
bigorange5448@gmail.com

にご連絡ください♪

★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果