5月27日 グリーン

今日はグリーンを主役に。
カーディガンGAP、トップスSpick&Span、パンツはユニクロ。



このカーディガンのグリーンが今日のと近いかも





先輩から教えてもらったRosenbergCphのバッグ。一目惚れで直輸入しました。
http://www.rosenbergcph.dk/



試作で作った珊瑚のネックレス。なかなかよいできです^^


ブレスももちろんグリーンで。


今日のブレスはこちら。品切れ中です。スミマセン。
また再販しますので、もう少々お待ちを。

キラキラリボンブレス


MARC BY MARC JACOBSのメンズの腕時計

 


 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


H&Mのフラットシューズ。だんだんぼろくなってきた...


グリーンのシューズ、これでもいいかも。
しかし、安いな。







今日の靴を追加しました、私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果