5月25日 ピンクネイビーでお買いもの

午前中から用事で外出。
ネイビーとピンクの組み合わせ。ShinzoneのコットンサテンシャツにGAPのカラーデニム。


L.L.Beanのサーモンピンクのトート


ノートエシロンスのネックレスでシャツとグラデに



昨年、ジャーナルで購入した帽子。イタリア製だということしかわからん・・・



 Dhyanaのネイビーパンプス


色違いでベージュが欲しかったけど、もう売ってないみたい。
なので、今期のモデルで検討中。

↓走れるパンプスDhyana



ブレスレットはピンク系で




品切れ中だったシルクリボンを出品しました♪
よかったらご覧ください。




今日、重ねてつけているブレスはこちら↓

 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


we wood の時計。




午後から子供のスイミング。やっぱり休日にヒールは違和感。フラットシューズに変更して出かけました。


ROXYのシューズ


こちらのシューズは↓
素足ではいても蒸れないですよ。
海やプールでも使えます^^




 今度はネイビーのL.L.Beanトート


それから、今日は地元にあるTYPYでお買いもの。
実はDANTONの青も赤もこちらで購入しました。オリジナル商品に加えオーチバルやDANTON、SOILなどインポートも取り扱っていて、価格的にも手ごろなのでよく足を運びます。
それから、接客もとても丁寧で、今回はDANTONのコートを購入するとき接客してくださったスタッフの方からハガキを頂きお買いものしてきました♪

↓はAVARCA MENORQUINAのサンダル。6000円くらいでとても手ごろ。ブルーを買いました。
AVARCAhttp://www.avarcashop.com/
このサイトみるといろんなデザインがいっぱいあってどれもこれもかわいい。グリーンも欲しいな。



こういうサンダルをアルチザンシューズって言うんですね。
スペインが起源だそうです。靴底はタイヤを使用しているんですって!

アルチザンシューズは↓
いろんな色があってかわいい♪



レジ横にあったストラップ。この手のは昔から好き。
フィリピン製だと聞きました。なんてブランドなんだろう。MARK'Sでも取り扱ってました。

これと似たようなマスコットのquelle peste。ちょっと高いけどめちゃかわいいです。
↓左がquelle peste。3年前のだからかなり古いけど。右のはきっと今日買ったのと同じです。これはMARK'Sで買ったと思います。
quelle peste
http://www.quellepeste.com/



それからTYPYオリジナルのブラウス。レースから遠ざかっていたけれど、このブラウスには是非、レースを合わせたい!!
あぁ、ジャーナルで集めたレースアイテム、売ったことを激しく後悔・・・


↓こんな感じの白いキャミを妄想中です。
欲しいものリストに追加。



頂いたTYPYのパンフレット。ナチュラルで好き。
それから、ここのメンズアイテムは要チェックです。私、ここでメンズアイテムをいくつか購入したことがあります。今期もストライプのハーフパンツを購入。Sサイズなら私の体系だといけちゃいます。



ぜひ、行ったことない方は足を運んでみてください。掘り出し物がいっぱいですよ。^^


     
  • CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)







私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果