5月23日 モノトーン

今日はモノトーンで。
Spick&Spanの変形ニットにZARAのリネンパンツ。


バッグはUnited Bamboo



tomorrowlandのネックレス


これ、カラー水晶です


ブレスはグレー系で


同じシルクリボンで男女兼用デザインを出品しました。
よかったらご覧ください。



ネイビーも品切れ中だったので、追加で制作。こちらも出品しました。



男性からの問い合わせも何件かあったので最近は男女兼用デザインをいくつか作っています。

プレートネックレス。ブレスレットとおそろいです。


横長のプレートネックレス



 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




今日の靴はZARA。すごくメタリックで女っぽいデザインです。







私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果