4月29日 L.L.Beanトート

姉からもらったL.L.Beanのトートに合わせてコーディネート。
今季限定カラーのサーモンピンク。やっぱりかわいい♪

ブラウスはアナディス、パンツはGAP、カーディガンはユニクロ。

ブレスとトートの色は合っててテンション上がります♪

ネイビーのSサイズだとお仕事行くときはA4が入らないので、今回は大き目をリクエストしました。
肩にもかけれるし、こっちのほうが持ちやすい。


そして、このバッグに合わせる予定で買ったROXYのシューズ。ちょっとオレンジ味が足りなかったな。オレンジ足してしまおうかな。
このシリーズ、いっぱい種類があって安いのオススメです。

同じシューズはこれ

VERBENA


http://online.roxyjapan.jp/shop/roxy/VERBENA%7C%7C%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA/item/view/shop_product_id/17812/category_id/186



ネックレスは今日もノートエシロンスでナチュラル感を。


ブレスももちろんピンク!



今日、つけてるブレスはこちらです↓



 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




今日のこどもの遊び。

カエルちゃんのお友達のクマちゃんがやってきました。




カエルちゃんの記録はこちら
カエルちゃん KAERUchan



コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果