4月28日 外遊び

朝からもとってもいい天気。今日は一日子供の遊びに付き合う約束でお昼からお出かけ。
シャツはユニクロ、パンツはGAP。


バッグはマークバイマーク。このバッグのカラーリングに合わせて服をコーディネートしました。
だから、ベルトや靴はネイビー。


ノートエシロンスのネックレスでナチュラルに


ブレスレットはパンツの色に合わせて。

今日つけているブレスレットはこちら↓

ブルーのブレスはこれ

 シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



 レースミサンガのクルチアーニは↓


靴はBOEMOS


紫外線が強まってくる季節。30過ぎてから日焼けの影響が顕著。
子供と遊ぶから日傘はNG。だからつばの大きい帽子をMUJIで購入♪
同じものはこちら。http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761978017




子供とお出かけ

電車の模型屋さん


次男のお気に入りのぬいぐるみ『カエルちゃん』も一緒に



このカエルちゃん、次男のリクエストで写真を撮ってたら、いっぱいになってきたのでアルバム化しました。よかったらご覧ください。

カエルちゃん KAERUchan
http://pinterest.com/takahei/%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-kaeruchan/



コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果