3月24日 UT北斗の拳

昨日買ったUT北斗の拳を着てみました。
POPなコーディネートなら、違和感ないかなぁ・・・と。

ジャケットはGAPです。



アイテムはすべてユニクロ。パンツはbeautiful people×ユニクロ。値下げしてたので購入。




どうでしょう。このイラストw夏にもっと活躍させたい♪



ネックレスはハンドメイド。こちらヘビロテ中。


↓がこのネックレス


ブレスレットはパンツの色に合わせて。




 レースミサンガのクルチアーニは↓



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。




右手はクルチアーニを一本。



黒い靴か迷ったけど、白にして正解。黒だとちょっとロックになりすぎだったかも。




子供と公園に行ったついでに何枚か写真を

桜が咲いてました^^

まだ、満開ではないけれど・・・





公園で

お気に入りの滑り台から



知らない子

とてもつまらなそうで、気になりました。

誰かを待っているのかな・・・・




↓転んだ後の息子

私が来るのを待っています。

泣かなくて偉い!!大きくなったなぁ。



長男の歯。歯抜けですw本人は誇らしげですが、顔は間抜けで笑えますw




忙しい休日。休日の方がハードなんですが・・・(--;


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果