ギンガムチェックアイテム

ギンガムチェックが好きです。ずっと昔から大好きです。
そんな、大好きなアイテムがこんなにたくさんになりました^^


ギンガムチェックを合わせるだけで、コーディネートがかわいくなる、優秀アイテム。

ここ最近で仲間が増えたのでご紹介します♪


UNIQLO×beautifulpeopleコラボ
スプリングコート
私が購入したときは¥5990になってました♪


袖は若干短め。アクセサリーが見せやすくて私は好き。
生地もしっかりしているので、襟もキリっと立ちます。
この値段でこのクオリティなら文句なし!!



UNIQLO×beautifulpeopleコラボ
スプリングコート
¥3990



残念ながら、オンラインショップで完売だったので、大型店舗まで買いに行きましたよ。
これも、スプリングコートと生地は同じ。
固めの生地でシルエットもキレイ。
9分丈パンツです。






MUJIのバレエシューズ
値引きされてて¥1500でした♪


いろんな色がありましたよ。この値段なら色違いも欲しいな~





手持ちのアイテムの過去のコーディネート








次はギンガムの手提げが欲しいな~♪


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果