2月26日 魔女ワンピ

よく、魔女と言われるこのワンピ。ミリタリージャケットで、ちょっとロックな魔女に。
ワンピースはジャーナル、ジャケットはGAP。



ネコペンダントは七宝焼き~

BAMBOO JEWELRY (バンブー ジュエリー





久しぶりのシルクリボン。ジャケットのグリーンに合わせて




レースミサンガのクルチアーニは↓


シルクリボンなど、ハンドメイドブレスレットはこちら




寒い日が続いてるので、どうしてもCANADA GOOSEになっちゃいます。
やっぱり、温かい!!


バッグはDIESEL

DIESELのバッグはこれです↓


足元もUGGであったか~


UGG ベイリーボタン




以前、燃やしてしまった財布

とうとう買い替えました♪


MARC BY MARC JACOBS♪



以前のケイト・スペードは姉とお揃いだったから、
ちょっと寂しい気持ちだけど、

チャックがしまらないと、お金に逃げられちゃうから・・・


新しいお財布、たぶん数年使うことになるので、よろしくね♪




コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果