2月18日 ひきこもりな一日

今日は家族の体調不良のため、有休でした。
コンビニにちょろっと行ったきりで、ほとんど引きこもり。

ですが、コーデの更新までもお休みにするわけにいかないので、おうちの玄関で撮影です(^^;

ジムフレックスのカーディガンにオーチバルのボーダー、GAPのパンツ。
最近、トリコロールがお気に入り。

アウターはグローバーオール。白を合わせればカラフルすぎない。



レースミサンガのクルチアーニは↓


ハンドメイドブレスは↓で出品中です。


時計はモンディーン↓


靴下ももちろん赤×青

靴はUGGであったか




お休みを利用して、以前から気になってたPinterestのカタログ化

すっごく面倒でしたが、頑張りました!
かなりよい出来ですよ!!

コーディネートの画像からブログの詳細掲載ページに移動できます。

これなら、検索もラクチン


過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^

Mokooode Style





コメント

  1. こんばんは☆
    ご家族の体調どうですか?
    少しは良くなってるといいんだけど。。。

    カタログありがとうございまーす!
    とっても見やすくて
    コーディネートに迷ったとき
    とっても助かります♪

    死んだ魚の目をしてくばった
    義理チョコは喜んでもらえましたか?笑
    私の一大決心は今週末に実行しまーす!笑

    返信削除
    返信
    1. Beeeさん

      こんばんは^^
      母の体調は回復しました。ありがとうございます。

      カタログ化かなり面倒だったので喜んで頂けると報われますよ><

      バレンタイン、一大決心、もうすぐですね!!
      頑張って!!

      削除
  2. カタログ!

    おもしろいですね~
    一目瞭然で楽しませていただきました。

    シンプル+色!!
    という感じがしますね~
    いいな~

    フクログしている友達が言ってましたが
    毎日写真撮ると、自分に合うものがわかってくるとか。

    返信削除
    返信
    1. かわうそさん

      カタログご覧頂けてうれしいです!!

      そうなんです。シンプル+色を一番大事にしていますの><

      私もフクログやってます。
      結構、みなさん、まめにアップしててしかもオシャレだから、見てて楽しい。

      確かに、毎日記録して振り返ると自分のことがわかってきますねーー

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果