1月31日 国語教師ファッション

高校のときの国語の先生がよくしていたコーディネートです(笑
ニットはユニクロ、パンツはGAP、8年前から大事に着ているGENERAL STOREのシャツ。すごく気に入ってます。
赤レンガ倉庫に店舗があります。ここのお洋服大好き。通販はいつも売り切れなので、店舗に行くことをオススメします。
http://www.generalstore.co.jp/


 このシャツ、ディティールが凄く素敵なんです。これは袖の刺繍。

裾にはこんなロゴが。

同じシャツは↓です。

私は、襟のワイヤーとボタン裏部分のトリコロールカラーリボンは外してしまってるけど、
同じものです。
ロングセラー商品だそうです。もう一着欲しいな~





今日はミツバチ靴下。GAPのです。
スニーカーはラコステ♪








 手元もグレー×ベージュ。クルチアーニは↓です。







トゥモローのカラー水晶ネックレス。

 CANADA GOOSEのファーを外してみたんですが、こっちのほうがいいかも。
襟もちゃんと立つし、スッキリした印象になる。


バッグはヘビロテ中のDIESEL♪










以前ブログで紹介した

温ったかいの何でか 




商品説明抜粋

んな衣類にも発熱ポカポカ!カプサイシン(トウガラシエキス)配合!!様々な防寒対策商品がありますが、「温っかいの何でか?がまったく新しいタイプの防寒対策商品です。身に付けるいろいろなものにスプレーできて、しかも長時間発熱効果が長時間持続。


●モコーデなりのレビュー●

うーーーーん。手間の割りには効果実感できません。
まず、スプレーした後に乾かさないといけないんですよ。
朝の忙しい時間にこれは負担。
しかも、それほど温かさを感じないんですよね・・・
体にカプサイシンジェルを塗ったほうが効果あると思います。

リピートはないな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果