1月22日 トラ柄

今日はPESQUEIRAのトラ柄ワンピ。トラ柄がリピートパターンになってて凄いのです!!
PESQUEIRAはアルゼンチンのブランド。
今は、日本での取り扱いが減ってしまって残念です。
http://www.pesqueiratm.com/index.html


トラ柄を近くで見るとこんな感じ。



トラと同じ猫科で。にゃんこネックレス。

ネックレスのグリーンと合わせて



アウターはCANADA GOOSE

バッグはマークバイマーク

雨だったから、レインブーツで



さっき帰ってきたので、更新が遅くなりました><

とりあえず、寝ます!!おやすみなさいzzz

コメント

  1. こんにちは♪

    ダウンのサイズ教えてくれてありがとうです^^
    Sサイズを買おうと思ったけど
    3~5週以内に発送と書いてあったので
    届く頃には春かな・・・
    と思い断念しました。。。

    トラのワンピ可愛い~
    私も一昨年動物のワンピース買いました!!
    私の年齢にはちょっと無理がある
    スーパーハッカーで一目惚れでした!笑
    動物系のお洋服はとっても可愛いですよね~
    夏はキリンのTシャツを買いました♪

    そうそう!
    前にモコさんが紹介してくれた雑誌で
    デニムと言う文字に惹かれて
    ドマーニ買いました♪
    とっても勉強になります!
    教えてくれてありがとう♪

    返信削除
  2. Beeeさん

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    アバクロダウン、そんなに時間かかるんですか⁉売る気が感じられないですね〜(*_*)
    でも、これ、去年も出てたので来年もきっとあるはず。

    来年またご検討されては?


    動物柄、可愛いですよね〜私も見つけてしまうと即買いしちゃいますw
    年齢関係ないです‼熟女の動物柄率高いじゃないですか‼きっと上手に着れば大丈夫‼と思ってますσ(^_^;)

    ドマーニ、今月はよかったです。ただ、変化が少ないので毎月買わなくてもいいかも。シンプル服の雑誌は毎号変化がないんですよね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果