12月29日 名古屋へ

名古屋一日目。
アウターはグローバーオールのダッフル。パンツはトゥモローのチェックパンツ。

トップスはGAPののケーブルニット。
ネックレスは七宝焼きの猫のペンダントトップ。ブレスレットはグリーン系でまとめて。

外出先にてアプリでの更新のため読み辛い箇所あるかもしれません。申し訳ありません(~_~;)


15年ぶりに名古屋の『たません』を食べました。
えびせんに目玉焼きお好みソースをはさんで食べるんです。

美味しかったぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

















コメント

  1. こんばんは☆
    お久しぶりです♪

    名古屋いいですね~
    私愛知県出身なんですが
    『たません』って食べた事ないです。
    今度遊びに行ったら絶対食べたいと思います!!

    名古屋思いっきり楽しんでくださいね^^

    さて、今年も残りわずかになりました。
    来年もブログ更新楽しみにしてます♪

    では良いお年をヽ(*´∀`*)ノ


    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪( ´▽`)
      私も名古屋出身ですよ‼高校は天白でした‼


      たませんはお祭りでよく食べましたよ^ ^

      こちらこそ、今年はありがとうごいました。ご縁があったこと、とても嬉しく思っています。来年もモコーデ、継続していきますので、どうぞよろしくお願いします
      ♪( ´▽`)

      よいお年を(^_−)−☆

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果