12月25日 ペパーミントグリーン

今日は長い付き合いの子たちを組み合わせ。ペパーミントグリーンでグラデーションに。

アローズのモヘアカーディガン、4年前に母とお揃いで買いました。 ジャーナルのコーデュロイパンツはこれも4年前のものかな。
そして、EPICEのストール。25歳の時に買ったもの。もう8年かぁ。
とても気に入って買ったのを憶えています。当時の私のお給料じゃ決心がいる値段だったけど頑張って買ったんですよね。
でも、これくらい長く付き合えるなら、安い買い物でした^^

モノに宿る記憶って凄いなって思います。買ったときのお店や初めて見つけたときの感覚を昨日のことのように思い出せる。
音楽や景色も記憶・想いを宿すものだけど、私にとっては『モノ』のもつ記憶って凄く大きい。
手に入れるまでの恋するような気持ちが、より記憶を濃くするのかもしれないですね。


アウターは今日もグローバーオール。
同じ型のコートはこちら↓
(グローバーオール)Gloverall フェイクムートン ダッフルコート


手元もペパーミントグリーン
モンディーンの腕時計はこれです↓
[モンディーン]MONDAINE 腕時計 エヴォ メンズ ホワイト文字盤 ブラックレザーストラップ A658.30300.11SBB メンズ [正規輸入品]


こちらはグリーンのクルチアーニ
クルチアーニはこちら↓
(クルチアーニ)Cruciani クローバー刺繍ブレスレット イタリア製 ホワイト シルバー クリーム ライラック ラベンダー グレープ ピンク ルビー レッド ミント ブルー パープル ユニセックス[並行輸入品]  

KOOSのブーツ


夕方、用事で初台に。駅前にあったツリーのイルミネーション。今年のクリスマスも今日でおしまい。


明日は今日より寒いようですよ。お風邪に気をつけて^^

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果