靴下を考える

毎年、冬にぶち当たる問題、それは、足首。
雑誌見ても真冬なのにパンプスに素足だったり・・・ムリムリムリ!!

でも、半端丈のパンツ履きたい・・・ロールアップしてナチュラルに履きたい・・・でも、素足ムリ・・・。
毎年のこの悩みに今年は取り組んでみようと思う。

で、今日、靴下屋で3足購入

 とりあえず、今回はネイビーの靴に合わせる想定。
パンツと靴の間のあの小さい面積に色を差し込むのはバランスが難しく危険なので、靴とワントーンで繋げて馴染ませる作戦です。

まず、一番左のストライプ
 ピエロみたいかしら?トラッドな感じにしたらかわいいかもしれないけど、ちょっとでも間違えたら沈没しそうな危険な香りもする・・・

こちら ローゲージ
 これはナチュラルだし、ボーイッシュにもガーリーにも使えそうだな~。色もスモーキーなネイビーでいいかも。

 これはプレーン
 すっきり見せたい時、大人カジュアルの時用に買ってみました。可もなく不可もなく。かな。
ただ、オッサンの靴下っぽく見えなくもないから、テキトーに見えそうなのが危険な気もする。

ちなみに今日、靴下屋は10%オフでしたよ♪
靴下屋はこちら
http://www.tabio.com/jp/brand/kutsushitaya.cgi

実際、トータルのコーディネートをしてみないとわからないけど、トーンと色を繋げて馴染ませれば、そこまで難易度は高くないかもしれないな~
今度はトータルコーディネートをアップします♪


靴下を制するもの、オシャレを制する!かも?

※2022/02/27再編集

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果