11月30日 グラデニット

今日で11月が終わりだなんて・・・・
モコーデを始めて5ヶ月が経とうしているなんて。

一日も休まず更新できたのは、温かいコメントなど応援してくださる皆様のおかげです。いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。

それから、この5ヶ月、体調を崩してお休みすることがなかったんだなぁと改めて思いました^^


本日のコーデは昨年、fredyで購入したグラデニット。ワンピースとしても着れる丈をちょっとまくって着ています。パンツはGAPです。
 アウターはCANADA GOOSE。
 バッグはDIESEL


ニットの色に合わせたハンドメイドブレスレット。




それから、みなさん、今日から4日間、ユニクロが5%OFFで更に値下げしたいますよ!!
先ほど、コートとカシミアニットをポチしてしまいました!!
それでも8000円!!信じられない値段!!
 カシミアは品薄になってるみたい。欲しい方は急いでーーー
ちなみに私はピンクを買いました!!
http://www.uniqlo.com/jp/
※2022/02/27再編集

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果